12月のテーマ

こんにちは!

 

今年は暖冬だと言われてますね!

 

昼間はまだあったかいと感じる事もありますが、朝晩はさすがに冷えます。

 

みなさん体調管理には十分に気を付けて下さいね。

 

 

さて、11月も残り1日となりました!

 

いよいよ12月に入ります。今年も1ヵ月で終わりなんですね!

 

気持ちが付いていけてません。

 

暖冬のせいか?年末気分になりきれてません。

 

去年も言ってた気がしますが・・

 

 

12月はバタバタという方も多いので自分の時間を作って疲れをためない様にしたいものです。

 

 

胸を開き、股関節を伸ばし溜まった疲れは今年中に取り除きましょう♩

 

 

 

という事でテーマは「胸を開く&股関節ほぐし」

 

 

寒さで硬直した筋肉を緩め、鈍くなった関節の動きをスムーズに

 

 

体をほぐして芯から温めましょう♩

 

体がほぐれると心もほぐれます。

 

 

 

あたたかいお布団で寝るのも気持ちいですが・・・

 

 

早起きしてヨガして身も心もスッキリしますよ♩

 

 

今年やりのこした事がある方もまだ間に合います♩

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る