今週もお疲れ様でした

こんにちは!

 

今週も色んな方とお会い出来ヨガが出来ました☆

 

朝ヨガはまだ太陽が昇りきれてない薄暗い中での出勤。

 

寒いだろうな~と思い、気合い入れて極暖を着て行ったらそんなに寒くないという・・・(;^ω^)

 

レッスン後の方が寒かったのでだんだん気温が低くなってきたようですね。

 

冬らしく、着実に寒くなって来ました。

 

最近はレッスン直前での予約も多いです。起きる自信がない方は朝から予約もOKですよ♩

 

早起きを頑張って、スタジオまで来たら後は後悔させません☆

 

心身ともにスッキリしましょう☆

 

◆きついところもあるけど体が温まる

 

◆心地いい疲労感

 

◆体が伸びてスッキリした

 

朝ヨガ・リラックスヨガの後の生徒さんからの感想です!

 

うれしいです☆

 

 

夜ヨガはアロマを使ってとってもいい香りに包まれた心地よい空間でヨガをします。

 

1日の疲れが一気に吹き飛ぶような、そんな時間にして頂けたらと☆

 

 

12/29の年末特別レッスンも少しずつご予約を頂いております☆

 

まだまだご参加可能ですので年内最後のレッスンを一緒に過ごしましょう♩

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

また明日からの1週間も共に頑張りましょう!!

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る