寒い冬だから…

こんにちは!

 

 

寒い日が続きますね~!!

 

 

毎日ヒートテックを着て寒さをしのいでます。

 

 

みなさんは寒さ対策どうしてますか??

 

 

 

今週のアロマヨガでは

 

 

「寒くて肩凝りがすごい」という症状を聞いて

 

プロップス(道具)を大活用し肩甲骨周りをグリグリほぐしました☆

 

 

 

水曜夜のアロマヨガはこういったヨガグッズを利用しながら体へアプローチします♩

 

 

体が硬い方、運動が苦手な方も安全にヨガをする事が出来るんです☆

 

 

ほぐれると体が芯から暖まる。

 

 

寒い冬だからこそヨガで体を温めましょう♩

 

 

スタジオは暖房を入れて温めてますが、レッスンを進めていくと体がぽかぽか暖まってくるので途中で消します。

 

それだけ効果があるという事です♩

 

 

ぜひみなさん体験してみてください^^

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る