今年も残り2レッスン

こんにちは!

 

 

今回の朝ヨガは冷えました~!

 

 

防寒対策バッチリで出勤!

 

スタジオに着いてすぐに暖房を付けてあたためます。

 

ぽかぽかなスタジオでみなさんをお迎えします!

 

寒い中今回もご参加頂きありがとうございました☆

 

 

朝ヨガ初参加の方もいて、頑張って最後までついて来てくれました!

 

 

朝ヨガではダウンドッグの数が多めです。

 

だからこそダウンドッグの体の使い方、伸びの変化、呼吸の変化をじっくり感じる事が出来ます。

 

初めての参加で不安の方も、「あ!なんかわかった気がする!」という発見が少しでもあるようサポートさせて頂きますので安心してご参加ください☆

 

リラックスヨガは朝からのご予約もあり、少人数でのレッスンで体を大きく伸ばしていきました!

 

土曜日の朝ヨガと水曜のアロマヨガは今年2回ずつとなりました!

 

 

今年やり残したことがある方、体を芯から温めたい方、1年の締めくくりに心身を穏やかにしたい方、

 

 

残り2回ぜひお越しください☆

 

 

12/29は90分の特別レッスンです♩

 

 

はじめての方もお気軽にお越しください☆心よりお待ちしております☆

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る