朝ヨガ2月のテーマ

こんにちは!

 

2月始まりましたね!

 

今日は晴天で気持ちのいい天気ですね~♩

 

昨日は雪が降ったところもあるみたいで…

 

私も仕事帰りに雪らしきものが降ってましたが風が強い場所で「痛い!」と感じてしましました(笑)

 

あられだったのでしょうか?

 

 

2月はまたグッと冷え込む時期ですね。

 

 

だからこそ肩回りをほぐし胸を開きましょう♩♩

 

ズバリテーマは肩甲骨☆

 

肩がほぐれると胸が開き、呼吸がどんどん深まるのも感じれるはずです☆

 

肩凝りがひどい方も体験してみてください☆

 

 

明日のご予約もまだまだ承ってますのでお気軽にお越しください^^

 

 

みなさまのご参加心よりおまちしております!!

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る