アロマヨガ

こんにちは!

 

今日も寒いですね。

 

昨日はなかなか眠れずに朝を迎えましたが、寒さで目覚ましよりも早く起きました(笑)

 

 

今日の夜はアロマヨガです♩

 

 

アロマは何種類ものアロマをブレンドしたものを使っています♩

 

 

咳が止まらなかった方がアロマで収まったり、鼻通りがよくなったりと、アロマはさまざまな効果があります。

 

 

その効果は十人十色☆

 

 

夜のレッスンなので眠くなる方もいます。副交感神経が優位になり、リラックスしてる証拠ですね♩

 

 

アロマヨガのあとはぐっすり眠れると言ってくれます☆

 

寒さが続く中で体が強張ってる方、なかなか寝付けない方、疲れを取りたい方、

 

アロマとヨガで癒されてください☆

 

 

まだまだご予約お待ちしてます^^

 

みなさまのご参加こころよりお待ちしてます!

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る