3月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

もう2月も後半ですね!

 

 

2月は短いのであっという間に終わりそうです。

 

 

2.3月は意外とみなさん忙しい時期なんですね。

 

 

年度末という追い込みの時期でしょうか。

 

 

みなさんあとひと踏ん張り、乗り切っていきましょう!

 

 

そんな忙しい中でも自分の時間を作って、癒してあげてくださいね!

 

 

3月のご予約開始しました!

 

花粉が気になる時期ですが、ヨガでは呼吸を意識するので

 

ヨガをしたあと鼻通りがよくなった!という方もいるんです

 

 

花粉症の方もヨガでスッキリしましょう

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る