3月朝ヨガのテーマ

こんにちは!

 

3月始まりましたね!

 

少しずつ暖かくなり、だんだんと春らしくなってきますね。

 

 

2月は肩甲骨をしっかりアプローチしました。

 

 

3月は2月のテーマを活かし、後屈・ハートオープンをテーマにやっていきましょう

 

 

背面は特に意識がしづらいため、脂肪が落ちにくく、筋肉を付け辛いところでもあります。

 

 

気になる背中を引き締めましょう

 

胸を大きく広げて、呼吸も深まります

 

 

まだまだご予約受付中です!!!

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る