ハートオープン

こんにちは!

 

だんだんと日が長くなり、朝ヨガの時間でもすっかり明るくなりました!

 

朝だーーーー!と感じれる季節です☆

 

早起きがしやすい時期になってきましたね!

 

今月の朝ヨガのテーマは「後屈・ハートオープン」

 

起きたばかりでまだ目覚めない体も朝ヨガではスッキリ目覚めさせていきます☆

 

 

後屈のポーズで意識したいところ、体の使い方をお伝えしながらレッスンを進めます。

 

今回は朝ヨガもリラックスヨガも初参加の方がいました!

 

朝ヨガの運動量は汗かけてスッキリして気持ちよかったと☆

 

リラックスヨガはまったくヨガが初めての方でしたが、楽しかったです!と言って頂きうれしいです☆

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る