4月はじまりました!

こんにちは!

 

 

ついに、新元号が発表されましたね!

 

 

「令和」れいわ

 

 

響きがキレイでいいですね。

 

 

昭和生まれの私はなんだか落ち着きます♩

 

 

今日は新元号の話題で持ちきりですね!

 

 

4月がスタートし、入学式や入社式と新たな生活がスタートします!

 

 

入学・新社会人の方おめでとうございます!

 

新たな環境で不安もありワクワクもあるかと思いますが、自分らしく楽しみながら学び、経験してくださいね。

 

 

 

気候も不安定な春、花粉症の方もまだまだ気が抜けない季節です。

 

 

4月は「デトックス」をテーマに動きましょう★

 

 

4月も新たな出会いを楽しみにしてます^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る