出会いと別れ

こんにちは!

 

4月は色々と環境が変わる時期で

 

卒業したり入学、入社などなど

 

出会いがあり別れがある季節ですね。

 

 

アムヨガでも通ってくれてた生徒さんが引っ越しするので来られなくなると、

 

わざわざあいさつをしに来てくれました。

 

「ありがとうございました。お世話になりました。」と

 

「最後に受けたくて来ました!」と言ってくれて、その気持ちがうれしくてたまりませんでした!!

 

会えなくなるのはとても寂しいですが、

 

決して最後ではないと信じてます。

 

 

環境が変わっても自分らしく過ごしてくださいね。

 

ヨガはどこでも出来るのでぜひまた新しいスタジオでヨガを続けてください☆

 

 

別れは終わりではなく、新たなはじまりです。

 

 

自分を信じて何でもチャレンジしてください

 

 

たまには立ち止まりながら、息抜きしながらやっていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る