ゴールデンウィーク

こんにちは!

 

ついに明日からゴールデンウィークですね!

 

10連休の方も多く、予定を聞くと意外とどこにもいかない方が多いみたいです。

 

いつも頑張ってる自分に頑張らない時間をたまには作ってあげて、ゆっくりするのもいいですね。

 

そしてその時間のなかにヨガを取り入れてより自分をより癒してあげてください☆

 

GWも変わらずレッスン行いますのでいつも来れないかたもお気軽にお越しください。

 

5/4土曜はGW特別レッスンを開催しますので、たっぷり90分!動いたりリラックスしたり、新年号初のヨガでスッキリしましょう!

 

 

私はいつもよりも忙しいゴールデンウィークを過ごしてますのでぜひ会いに来てください

 

 

 

今回のアロマヨガは3名様もご新規の方が来てくださいました!

 

はじめてのヨガの方も、久しぶりのヨガの方も、

 

アロマたっぷりのスタジオでゆったりと体を緩めて・・・あっという間の70分

 

1日の締めくくりにヨガは贅沢な時間です。

 

 

次の日に疲れを残さないためにも、疲れてるからこそヨガをしてみてください☆

 

 

今回もご参加ありがとうございました☆

 

 

 

明日からのゴールデンウィーク、怪我や事故のないよう気を付けてお過ごしください☆

 

 

明日もまだまだご予約可能です!

 

 

平成最後となる朝ヨガレッスンで一緒に気持ち良く1日をスタートしましょう^^

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る