平成最後×ヨガ

こんにちは!

 

ゴールデンウィーク真っただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

平日だと思って移動していたら、人の多さにビックリして、その度に

 

あ、ゴールデンウィークだったんだ・・と思い出されるのです。

 

 

まだ始まったばかりなので残りの休みも満喫してくださいね☆

 

 

平成も残り1日となりました!あっという間にこの日が来ましたね。

 

 

私はいつも通り、レッスンをして家でゆっくりと令和を迎えたいと思います☆

 

 

さて、平成最後となる朝ヨガが無事に終わりました!

 

 

 

朝ヨガではみなさんいい汗かいてました!

 

ツイストポーズを取り入れダイナミックに動きました。

 

 

途中きついところもあるけど、それを乗り越えた時の達成感はたまりません☆

 

 

シャバーサナもグッと深まり、朝ヨガに参加される方はこのスッキリ感にすっかりハマってくれてます♪

 

 

リラックスヨガは丁寧に、じっくり、体をほぐします

 

1週間の疲れを取り、自分を癒す時間です。

 

みなさん最後まで集中して取り組んでくれました!

 

 

ゴールデンウィーク初日にスッキリして連休を過ごせる様、アプローチしました☆

 

 

平成最後にヨガを一緒に出来た事に感謝です。

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る