感謝

こんにちは!

 

 

5周年の祝福ありがとうございます!!

 

 

たくさんのおめでとうございますという言葉と

 

 

レッスン前の拍手

 

 

まさかみなさんから祝福してくださるとは!!

 

 

胸が熱くなりました!めちゃくちゃうれしかったです!

 

ありがとうございます!

 

 

ここまで来れたのも、みなさんのおかげです!

 

 

 

自主開催というゼロからのスタートで

 

 

ホームページ作成・フライヤー作成・ビラ配り・ポスティング

 

色々な人に相談しながら一つ一つを行動に移してやってきました。

 

 

5週年を迎えるなんてその時は夢のような事でした!

 

 

もちろんいいことばかりではなかったですが、

 

 

その経験があるからこそ、この5周年はとってもうれしいです!!

 

 

やってきてよかった・・・と心から思います。

 

 

私はヨガを続ける中で学んだ事、感じる事が多々あります。

 

 

レッスンではフィジカル(肉体的)な事をメインで伝えることがほとんどですが

(体の使い方・意識してほしい部分など)

 

 

体をコントロールすることで

 

 

本来はコントロール出来ない心や自律神経へもアプローチをします。

 

 

体がほぐれると気持ち(心)もほぐれます

 

 

体がリラックスすると心もリラックスします

 

 

体と心は繋がっています。

 

 

 

丁寧に呼吸や体を観る(観察する)ことで

 

 

マットから離れてもその丁寧さを活かして

 

 

今まで見逃してたささいな事も気づけたり、感じたりしてほしい。

 

 

幸せになる事は「幸せに気づくこと」

 

 

何かを足したり付け加えたりしなくても

 

 

きっともうそこにあるから。

 

 

自分の想いを話すのは照れくさくて、うまく伝えられない私ですが・・

 

 

 

 

みなさんの心身の健康を保てるよう

 

穏やかな心身でいられるよう

 

より豊かに過ごせるよう

 

 

心から願っています。

 

 

ヨガインストラクターになりたいと思った時からこれだけはブレない想いです。

 

 

 

出来る限りサポートさせて頂きます!

 

 

これからもどうぞam-yoga studioをよろしくお願い致します!!

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る