6月のテーマ

こんにちは!

 

最近は運動会シーズンの様ですね!

 

明日は晴れるみたいでよかったです!

 

暑くなるので熱中症に気を付けて思う存分楽しんで下さい♪

 

ママやパパもお弁当作りと応援頑張ってくださいね!

 

 

さて明日からは6月がスタートします。

 

ゴールデンウィークが終わってからここまであっという間でした。

 

6月から少しずつ雨の日が多くなります。そろそろ梅雨入りの時期ですね。

 

湿度が高く、体がむくみやすく重くなりがち。

 

人によってはむくんで足がパンパンで靴が履きにくくなったり

 

片頭痛があったりと

 

体調にも変化がでやすい方もいます。

 

 

6月のテーマはむくみ解消ヨガ!!

 

血流を良くしてむくみを解消し心身ともにスッキリしましょう☆

 

 

明日はまだまだご予約可能です♪

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る