ジメジメ

こんにちは!

 

梅雨と台風の影響で湿度が高くジメジメしてますね。

 

昨日は空気が重く、体も重く、なかなかベッドから起き上がれませんでした。

 

スタッフや生徒さんも体がだるい、頭痛がするなど体の不調を訴えてました。

 

体に水分が溜まりやすくなるため、体が重い、だるい、と感じやすくなるのだそう。

 

 

体に溜まった水分を少しでも発散させて、スッキリ軽くなりましょう☆

 

 

先週の朝ヨガはいつも以上に汗をかきやすく、みなさん最後まで頑張ってくれました!

 

 

エアコンで空気の除湿をし、ヨガで体内の除湿を(^^♪

 

 

 

ヨガをしてる時は自分が普段気づいてない事によく気が付きます。

 

ここ凝ってるな~

 

 

右のほうがきついな~

 

など

 

そして

 

シャバーサナでも

 

疲れてたんだな~

 

 

なんてことも気が付きます。

 

 

 

じっくり自分を感じてみて下さい☆

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

 

Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る