7月スタート!

こんにちは!

 

今日から7月が始まりましたね!

 

半年があっという間に終わり、今年も残り半年となりました。

 

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

やり残したことがあれば残り半年でぜひチャレンジしてみてください♩

 

7月は体を引き締めることをテーマにヨガのクラスを進めていきたいと思ってます。

 

7月は「体幹・お尻」

 

意識し辛いところに意識を向けて、しなやかな体作りをしましょう。

 

夏に向けて体のラインを美しく♩

 

お尻の裏テーマは「骨盤底筋トレーニング」でもあります☆

 

女性は特に大事にしたいところです。

 

鍛えるべきところです。

 

体の変化を楽しみながら一緒に動きましょう。

 

 

 

今回の朝ヨガは雨の中お越し頂きありがとうございました!

 

生徒さんから北海道のお土産で「白い恋人」を頂きました☆

そしてご参加したみなさんに配る事が出来ました☆

 

みんな喜んでましたよ~!

 

ありがとうございます!!

 

6月はサンプリングもチョコで、チョコ尽くしでしたね(笑)

 

今回もジメジメの朝でしたが朝ヨガでは汗をいっぱいかいてスッキリと

 

リラックスヨガでは体を伸ばしスッキリと♩

 

小学生の子もリラックスを感じてくれてうれしいです☆

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

残り半年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る