3連休

こんにちは!

 

明日から3連休ですね~!

 

さっき気づきました!笑

 

あいにく天気は悪いようですが、みなさんゆっくり過ごしてくださいね♩

 

 

今回のアロマヨガでは約2年ぶりにご参加の方がお二人も来てくださいました!

 

またヨガをしたい!という気持ちと

 

やっと行ける!というタイミングが同じだった様です☆

 

2年ぶりのヨガはガチガチに強張った体が緩んでいくのが分かりやすく

 

終わった後はスッキリしたと言って頂きました☆

 

 

いつでも来れる時に気軽に来てくださいね。

 

 

明日は3連休初日、朝からヨガでスッキリしてスタートしましょう!

 

朝ヨガでは運動量高めにしっかり体へアプローチ

 

明日のリラックスヨガはウエスト周りを中心に初心者でも出来る優しいポーズでアプローチしましょう☆

 

ジメジメした日が続き、体も重くやる気が出ない日が続きますが

 

 

ヨガで心身ともにスッキリしましょう!

 

 

まだまだ明日のご予約可能です♩

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る