少人数ヨガ

こんにちは!

 

まだ梅雨があけませんね。

 

どこのスタジオでもやっぱりみんな顔が疲れてる!

 

このジメジメが体も心も重くさせるようです。

 

私だけじゃないんだと安心すると共に、少しでもスッキリさせたい!という気持ちが高まります。

 

私自身も正直

 

動きたくないよ~体重いよ~

 

と気持ちが後ろ向きな日もありますが

 

体を動かした方が体と気持ちが軽くなるのを体感しているので頑張れてます。

 

 

家でじっくりしたい時期ですが無理矢理でも重い腰をあげてスタジオまで来てください。

 

きっと後悔はしません。

 

気持ちいいをシェアしましょう!

 

 

さて先週土曜日の朝ヨガは連休だったからか、少人数でのレッスンとなりました☆

 

朝ヨガでは初めてのご参加の方が1名様!

 

最後まで集中して動いてくれました。

 

きつかったけど気持ち良かったと言って頂きました☆

 

やはり朝ヨガの感想には「きついけど」という言葉が付きものですね(笑)

 

 

リラックスヨガはとにかくリラックスしよう!をテーマに☆

 

このジメジメを吹き飛ばそう!という事でじっくりと体を伸ばしました。

 

 

7月のテーマは「体幹・お尻」でしたが、、予想外に梅雨が長引いてるのため

 

胸を開き呼吸を深めるようにアプローチ。

 

新しいポーズも取り入れて、

 

「これ家でもやってみます!」と生徒さんも喜んでいただけてよかったです☆

 

今週の朝ヨガでも重い体をスッキリさせましょう!

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る