8月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

セミの鳴き声が聞こえてくる時期になりました。

 

梅雨はまだ明けていませんが・・夏はもうすぐそこですね。

 

 

8月は色んなことにチャレンジ出来そうです。

 

新しいスタジオでレッスンや新しいプログラムの挑戦。

 

緊張もしますが楽しみながらやっていこうと思います。

 

 

本格的な夏になる8月!

 

ヨガで夏バテ解消しましょう☆

 

8月の予約受付開始しました~!

 

朝ヨガではスッキリと、リラックスヨガ、水曜夜のアロマヨガでは深いリラックスが出来るよう

 

 

8月も自分のために時間を作りましょう♩

 

 

初めての方もお気軽にお越しください☆

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る