NOA都立大

こんにちは!

 

毎週金曜夜に担当しているレッスンを今日で卒業します。

 

約4年ほど担当させて頂きました。

 

最初は2.3人と少人数からスタートし、毎回「今日はお客さん来てくれるかな?」とドキドキして行ってたのを思い出します。

 

今では10人程まで参加者も増えて、

 

 

私らしく、楽しくレッスンが出来た場所でした。

 

金曜夜のレッスンは帰りが遅くなるため正直きつい時間でもありましたが、

 

温かいお客さんがいてくれたからこそ、ここまでやってこれました!

 

レッスン後はスッキリした気持ちでいつも帰ってました!

 

レッスン前に生徒さんと話す時間も楽しい時間でした。

 

 

思い出たっぷりのスタジオを離れるのはとても寂しいですが、

 

またきっと会えると信じてます。

 

 

NOAをやめるわけではないので、秋葉原校や代行の時でも会いに来てくれるとうれしいです。

 

 

ヨガインストラクターとして成長させてくれたスタジオの一つです。

 

感謝でいっぱいです!

 

 

今日まで精一杯レッスンさせて頂きます☆

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る