笑顔

こんにちは!

 

ゴルフの渋野選手の快挙にどの番組でも話題になってますね!

 

あの笑顔がこっちまで笑顔にさせてくれます!

 

 

優勝が決まった瞬間の笑顔に泣きそうになっちゃいました。

 

 

イギリスのスポーツ誌では「彼女はイギリス旅行を楽しんでるようだ」と彼女のどんな時も笑顔で攻め続けたプレーを絶賛してましたね。

 

「楽しむ」という事を全力でやっていて、楽しみながら出来るってすごいな、

 

楽しむってこんなにも周りをワクワクさせてくれるんだな、と

 

とにかくあの笑顔に元気をもらいました!

 

 

そんな方がたくさんいるんじゃないかと思います。

 

 

好きな事を仕事にしたはずなのにいつの日か楽しめなくなってしまうって事ありますよね。

 

「楽しむ」という事をいつの間にか忘れてしまいがちです。

 

 

どうせやるなら楽しんだ方が断然いい!!

 

そして笑顔はこんなにも連鎖するんですね!

 

 

渋野選手を見て色々な事を感じさせられました。

 

 

感動をありがとうございます☆

 

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る