本日放送

こんにちは!

 

不安定な天気が続きますね。

 

晴れてたと思ったら、急に雨が降ったり、

 

折り畳み傘を持って急な雨に備えて下さいね!

 

だんだんと涼しくなり、少しづつ秋めいてきましたね。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすいです。

 

食事と睡眠をしっかりとって体調管理には十分気を付けて下さい。

 

 

そして告知が遅れてしましましたが!!!

 

 

今日のホンマでっか?!TVに「骨盤底筋トレーニングヨガ」の考案者である高尾美穂先生が出演されます!

 

 

来週も出てるそうなので2週連続でチェックしてみてください♩

 

 

私は録画予約完了しました♩

 

9月には「骨盤底筋トレーニング」の本を出版されるようです!

 

さっそく出版記念イベントに予約しちゃいました☆

 

楽しみです☆

 

 

9月は「骨盤底筋トレーニングヨガ」をテーマにやっていきましょう!

 

 

男女問わずお気軽にご参加くださいね。

 

お楽しみに!

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る