マッサージ

こんにちは!

 

いや~あっという間に8月も終わろうとしてます。

 

そして8月の最終日が土曜日!朝ヨガの日でございます!

 

なぜだかうれしい。

 

皆さんと8月を締めくくれることが(笑)

 

 

今日は体が重たく、仕事前もなかなかやる気が出ずにいました。

 

でもやるしかないし、どうにか乗り切ろう!と思ってレッスンに臨んだら

 

終わったらやる気がなかったことが嘘かのようにケロッとしてました。

 

「きついよ~」「疲れた~」とい感情が

 

ヨガをすることでその感情から意識が離れた事で、

 

身も心も軽くなったのかなと。

 

 

心身がリセットされた感じがたまらなくうれしくなりました☆

 

 

感情の波はみ誰でもあります。

 

そんな中でヨガをして「呼吸を整える」という事が

 

体へどんな変化をもたらしてくれるか、心へどんな変化をもたらしてくれるか、

 

ぜひ体感してもらいたい。

 

 

アロマヨガに久しぶりに参加してくれた生徒さんが

 

 

「ヨガはマッサージよりきもちいい」

 

と言ってくれました。

 

 

自分で自分をマッサージすることが出来るなんてうれしいですよね。

 

それが人にされるよりも気持ちいいだなんて☆

 

 

 

8月最終日にヨガでスッキリ締めくくりましょう。

 

 

明日のご予約はまだまだ可能です☆

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る