レッスンレポート

こんにちは!

 

8月に入ってから土曜のレッスンスケジュールがパンパンになりました。

 

早朝からのレッスンでヘトヘトなはずですがそれを忘れるくらい楽しめています。

 

不思議です☆

 

 

先週の朝ヨガは久しぶりの方が2名様ご参加。

 

「筋肉痛を覚悟で来ました」という意気込み!

 

レッスン後は「自分で体を動かした汗って気持ちいですね」と☆

 

暑さでかく汗ではなく、動いて汗を流せてますか?

 

 

暑さでかく汗で「気持ちいい」と思う事ってないですよね。

 

 

動いて流す汗は「気持ち良さ」があります☆

 

 

朝ヨガはきついけど達成感を味わえます。

 

リラックスヨガでは肩甲骨をしっかりほぐして暑さで疲れた体を癒しました。

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたがまだ暑い日は続きます。

 

 

気持ちい汗を流しに来てくださいね。

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る