10月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

今週も3連休ですね!

 

その3連休を狙ったように台風がやってきます。

 

私は日曜に地元九州に帰省する予定でしたが前倒しして帰ることにしました。

 

前回のように被害が大きくならないといいですね。

 

 

3連休安全にお過ごしください。

 

 

さて10月の予約受付開始しました!!

 

10月は休まずにレッスンさせて頂きます☆

 

10月に入るといよいよ年末まであっという間です!

 

やり残したことはありませんか?

 

10月も朝ヨガはパワフルに、リラックスヨガとアロマヨガでは心身を緩めるように

 

呼吸を深め動きましょう♩

 

 

明日のご予約はまだ可能ですよ~!

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る