11月スタート!

こんにちは!

 

 

今日から11月がスタートしました!

 

 

22℃を越える11月らしくない暖かい気候です。

 

 

昼間は暑いですが夜は冷えるみたいなのでみなさん体調管には十分にお気を付けください。

 

 

 

今年もあと2ヵ月となりました!

 

 

1年があっという間ですね!

 

 

平成から令和に変わり、2019年が終わろうとしています。

 

 

時代の変化は分かりやいですが自分自身は何も変化してないように思えてしまいます。

 

でも確実に変化し続けています。

 

そんな中で自分にとって良いこと、体が喜ぶ事、心が喜ぶことを選択していきたいですね。

 

 

 

 

テレビで明日から徐々に「秋が深まる」と言っていました。

 

長かった雨の日々、台風の時期も終わりようやく秋らしさを感じるのではないでしょうか。

 

 

短い秋を心身で感じて行きましょう♩

 

 

11月も休まずにレッスン開催します!

 

 

今年やり残したことはありませんか?

 

チャレンジする事に年齢は関係ありません。

 

 

ぜひ初めての方もお気軽にご参加ください!

 

 

11月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております☆

 

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る