12月のテーマ

こんにちは!

 

 

昼はぽかぽかですが、朝晩はすっかり寒くなりましたね!

 

 

朝ヨガ、夜ヨガ共にスタジオに向かう時間は外も真っ暗で寒いです。

 

いよいよこの時期が来たな~という感じ。

 

 

そしてこの時期は忘年会シーズンで暴飲暴食をしがちではないでしょうか?

 

 

体が重いと感じる方も多いのでは。

 

 

体が重いと気持ちまでずっしりと重く感じてしまいます。

 

 

少しでも体を軽くして気持ちもスッキリしたいでね!

 

 

そこで12月のテーマは「デトックスヨガ」

 

体調を整えるには、

 

睡眠

運動

食事

 

その中で食事が乱れがちなこの時期には、運動で腸活しましょう!!

 

ツイストポーズで内臓を活性化。

 

内側から綺麗を目指します☆

 

12月も休まずレッスン開催しますので、いつでもお気軽にお越しください♩

 

12/28は特別レッスンを開催予定です。

 

詳細を改めてアップしますのでお待ちください!

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

 

 


浜松町にあるカフェレストラン BESIDE SEASIDE

12月のレッスン担当日は

 

12/8(日) ヨガを担当します。

 

ご興味ある方は BESIDE SEASIDE へお電話にてご予約ください☆

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る