冬至

 

こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新になります!

 

 

今日は冬至ですね。

 

日照時間が最も短くなる日だそう。

 

そんな日は家でゆっくり暖かく過ごすのが一番ですね!

 

 

みなさんお風呂に浸かって温まるもよし

 

 

運動して温まるもよし、

 

 

風邪引かないように体調管理には十分にお気を付けください!

 

 

 

さて、各スタジオでもいよいよ「仕事納め」をしています。

 

 

「よいお年を!」とあいさつをするものの、

 

気持ちは年末感ゼロ。

 

きっと年を越すまでこの感じなんだろうなと思います。

 

実感ゼロですが確実に2019年は終わろうとしています。

 

今年も残りわずか、やり残したことはありませんか?

 

 

 

 

昨日の朝ヨガは寒い中お越し頂き、レッスン後は芯から温まり

 

上着を忘れる程、体がぽかぽかになりました。

 

 

寒さでなかなかリラックス出来ないこの季節、

 

自分の力で体も心も緩める事が出来る。

 

ぜひ体験してもらい☆

 

みなさんの「気持ちよかった」という言葉が

 

私の喜びです♩

 

 

 

寒い日が続きますが、ヨガの後は体がぽかぽかですよ♩

 

 

寒さで強張った体をほぐしにきてくださいね☆

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る