新年初ヨガ

こんにちは!

 

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は宮崎に来て家族とゆっくり時間を過ごしています。

 

宮崎料理がおいしくてついつい食べ過ぎてしまってます。

 

 

さて、1月4日は新年初の朝ヨガレッスンとなります!

 

初のレッスンは新年特別価格1,000円でご参加可能です⭐︎

 

 

今年こそは新しいことはじめたい

 

 

重くなった体を少しでも軽くしたい

 

早起きの練習をしたい?!

 

ヨガにチャレンジしてみたい

 

 

どんな理由でもかまいません♩

 

 

この機会にぜひヨガを体験してみませんか?

 

 

まったく構える必要はないですよ。

 

 

分かりやすく丁寧に進めていきます。

 

 

今年もより「自分らしさ」を大事にして

 

丁寧に日々を過ごせたらなと思ってます。

 

丁寧に暮らすヒントをヨガで感じてもらえたらいいなと思っています。

 

 

新年もみなさまの笑顔が溢れるよう

 

 

ヨガの時間をぜひ共有しましょう♩

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^ ^

 

 

Asami

 

 

サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る