台風の影響

こんにちは!

 

先日久しぶりにレッスンに来てくれたお客様がいらっしゃいました。

 

台風の影響で家が浸水被害にあい

 

今まで片付けに追われて来れなかったとのこと。

 

キッチンが使えずに3ヶ月も外食やコンビニで買ってきたもので食事をし

 

体を壊して倒れてしまい救急車で運ばたことも。

 

いかに食べるものが大事かを思い知ることが出来たそう。

 

修理にきてもらうにも業者不足で時間がかかり

 

浸水した1階は全部リフォームし

 

3ヶ月位上が経ちやっと落ち着いたそうです。

 

 

なによりも精神的に辛く、苦しく、

 

手料理が出来ることや

 

お風呂に入れること、家で生活できることが

 

どんだけ幸せなことなのか

 

改めて思い知らされたとの事でした。

 

 

夜は睡眠薬がないと寝れなかったそうです。

 

その過酷な日々を乗り越えて、

 

久しぶりにヨガのレッスンに参加してくれました。

 

 

参加した日の夜は睡眠薬を飲まずにぐっすり眠れました と。

 

 

3ヶ月ぶりに薬を飲まずに寝れて、

 

本当にヨガってすごいなと思いました!

 

ととてもうれしそうに話してくれました。

 

 

私もとってもうれしかったです。

 

 

ヨガから得られる恩恵は人それぞれです。

 

つらい体験を乗り越えて

 

元気な顔を見れて

 

本当に幸せでした。

 

 

生きていてくれてありがとう。

 

この一言につきます。

 

 

被害に遭われた方、

 

少しでも早く平穏な日常に戻りますように。

 

心から祈っています。

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る