外出自粛

こんにちは!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

3/28(土)の朝ヨガレッスンを急遽休講とさせていただき、

 

大変ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

 

政府の自粛要請を受けみなさまの安全を第一に考えました。

 

土曜日は他のスタジオのすべてのレッスンが休講となりました。

 

約束してた予定もキャンセルし、1日家で過ごしました。

 

もちろん今も家で過ごしています。

 

オリンピックが延期となり、正直ここまで大事になるとは思っていませんでした。

 

日本だけでなく世界で色々な対策がされてますね。

 

私は「自分を守るため」という考え以上に

 

「大切な人を守るため」と意識を変えて行動することで

 

シンプルに家にいなきゃなと納得出来ました。

 

ゴミ捨て以外に外に出る事はしませんでした。

 

不安が絶えず、仕事がないのに家にいる事が更に不安をあおります。

 

感染する事以外にも、一人暮らしで今後食べて行けるのか?という将来の不安もあります。

 

恐らく同じ不安を抱えてる人は多いですよね。

 

でも一番は「生きること」「健康であること」が第一だと思っています。

 

生きていればなんでも出来ます。

 

そして大切な人にも生きてほしいと思っています。

 

とにかく今は耐えて、生きましょう。

 

早くみなさんにお会いしたいです。

 

早くみなさんとヨガがしたいです。

 

自分と大切な人を守るための行動を最優先してくださいね。

 

 

 

少しでも早く事態が収束し、平穏な日常が戻ります様に。

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る