YouTube

こんにちは!

 

外出自粛要請を受け2週連続で臨時休講となり申し訳ございません。

 

日に日に感染者が増えている為、

 

今週の開催をするかは改めてホームページにてご報告させて頂きます。

 

ご予約頂いてる方はメールにて報告しますのでご確認お願いします。

 

 

この外出自粛要請の為ほとんどのスタジオが休講となり

3月に引き続き4月も仕事がほとんどなくなってます。

 

スタジオから連絡来ては「明日からお休みします」「4月いっぱいお休みします」

と開催自粛の内容です。

 

正直心折れそうですが、何かみなさんと繋がれることはないかと思い、

 

YouTubeを作ってみました!!

 

 

作るつもりはなかったのですが・・・

 

ホームページには動画が重くてアップ出きず

 

インスタには1分までしか動画がアップ出来ず。

 

これはもうYouTubeしかない、というところに辿り着いたのです!!

 

短い動画ですが、家で簡単に取り入れられるヨガになってます。

 

レッスンを切り取ったようになってるのでぜひ動画見てやってみてください!!

 

慣れない編集作業なので時間がかかってしまいますが、少しずつ更新していきますので

 

寝る前や起きてからでも、時間があるときに気軽にやってみてください♩

 

質問があれば聞いてくださいね^^

 

 

みなさまにお会い出来る日を待ちわびてます!

 

手洗いうがいを徹底し、どうか安全にお過ごしください。

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る