YouTube第3弾

こんにちは!

 

am-yogaをお休みして3週間が経ちました。。

 

みなさんお元気でしょうか?

 

 

 

YouTubeは第3弾をアップしてます!

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

色々な方から反響があり本当にうれしいです。

 

勇気出してやってよかった!と思ってます。

 

 

そして、オンラインレッスンを開催しようかと考えてます。

 

土曜の朝はいつもの時間で。

 

パソコンでもスマホでもネット環境があればだれでも出来ます。

 

その他に希望の曜日・時間帯あればぜひ教えて下さい☆

 

こんな時間帯はどうですか?などなど。

 

 

先週他のスタジオの取り組みでオンラインレッスンをさせてもらいました。

 

最初はオンラインってどうなの?

 

集中してできるのか、いつも通りにレッスン進行出来るのか不安でしたが

 

スタジオでするレッスンと変わらず

 

集中して

 

じんわり汗もかき、最後のシャバアーサナまで充実した時間だったのです。

 

お客様の動きもこちらから見れるので、一人一人に目を向けられて、あっという間の1時間でした。

 

 

お客様も「気持ち良かったです」

 

「先生に見られてるから集中しました!」など

 

反応がよく、オンラインでも十分満足出来るんだなと安心しました☆

 

ぜひこれをみなさんにも体験してもらいたいな~!と思ったのです。

 

 

現在少しづつ準備を進めてますので、また詳細が決まり次第ご報告させてください☆

 

 

YouTube第四弾は明日アップします!

 

ぜひみなさまチャンネル登録しておうちでヨガを楽しんでください^^

 

感染対策に取り組みどうぞご自愛ください。

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る