オンラインレッスンはじまりました!

こんにちは!

 

4/18(土)に開催された初の「オンラインレッスン」

 

無事に終えました。

 

計12名の方にご参加いただけました!

 

 

初めての試みでドキドキドキドキでした。

 

 

何度もzoomがちゃんと使えるか、音声大丈夫?画面大丈夫?操作方法など確認作業を重ねました。

 

 

みなさんに久しぶりにお会い出来るのが楽しみでたまりませんでした!

 

当日はみなさん画像バッチリ!音声はっきり聞こえてトラブルなく出来てホッとしました!

 

画面越しに久しぶりにお会い出来てめちゃうれしかったです。

 

 

オンラインレッスンでは

 

まずインストラクターの音声が聞こえて画面が見えてれば大丈夫です。

 

次に、生徒さんの動きが分かるようスマホやパソコンの配置を調整して頂けると

 

ポーズの確認が出来て一人一人アドバイスできます。

 

 

私は全身が移るように広角レンズを使ってます!!

 

パソコンのカメラにこの様に設置してました!

 

 

これはかなり役立ってます!

 

広く映るのでポーズの確認などしたい方はぜひご用意していただければと思います☆

 

生徒さんからの感想

 

「先生に見られてるのでいつもよりも意識しました!」

 

「家でも集中出来ました」

 

「久しぶりに体動かしてスッキリしました」

 

など、オンラインレッスンでも十分体の変化を感じてもらえました☆

 

おうちでヨガが出来る気軽さもオンラインならではです。

 

この時期だからこそ、おうちでどう楽しむか?

 

おうちでもいかに健康づくりが出来るか?

 

ぜひ自粛してる中でも楽しみを見つけていきたいものですね!

 

4/25(土)もレッスン開催しますので、ぜひお気軽にご参加下さい☆

 

オンラインレッスンを増やしたいな~とも思ってますのでご希望日時などあれば教えて下さい♩

 

ご質問あればお気軽にお問い合わせくださいね♩

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る