GW特別レッスンレポート

こんにちは!

 

緊急事態宣言が5月末までに延びましたね。

 

もう少しの辛抱だとレッスン再開を願い毎日過ごしてきましたが、やはりそう簡単にはいきませんね。

 

5月末にはどうか事態が少しでも落ち着いて日常が戻りますように。

 

 

さてゴールデンウィークが空けて仕事再開された方も多いのではないでしょうか?

 

ゴールデンウィークは5/4と5/5にオンラインによる特別レッスンを開催致しました!

 

** 5月4日「体幹トレーニングヨガ」**

 

50分のレッスンでしたが十分すぎるほどの内容と

 

みなさん汗をぬぐいながら最後まで集中して頑張ってくれました!

 

トレーニングという言葉だけでもなんだかきつそうだな、と感じますよね笑

 

「効かせる」事を大事にみっちり動きましたね!

 

きつかった分、達成感を味わえたのではないでしょうか?

 

みなさんのスッキリした顔が見れてよかったです!

 

 

** 5月5日「お尻引き締めヨガ」**

 

こちらはとことんお尻にターゲットを置き、分かりやすくしっかり動きました!

 

オンラインでは特に「分かりやすさ」を大事にしています。

 

動きがシンプルであること、シンプルかつしっかり効かせること、

 

お客さんが体感できること

 

レッスン内容を考える際に注意している点です。

 

こまかな動きもわかりやすく伝えることで

 

お尻はもちろんのこと、体幹や内腿など全身動かすことが出来ましたね。

 

すごい汗かきました!

きつかったです!

楽しかったです!

 

などお客さまからの反応もさまざまでした。

 

一生懸命さが伝わりとてもカッコよかったです!

 

他のスタジオのお客さんや熊本からの参加もあり、

 

 

みなさんとお会い出来て素敵なゴールデンウィークになりました。

 

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

 

 

自粛期間が延び気持ちがまた滅入ってしまいますが

 

共に乗り越えましょう。

 

毎週土曜のレッスンはオンラインで開催します。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

どうかみなさまが無事に健康で過ごせます様に。

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る