5/23 オンラインレッスンのテーマ

こんにちは!

 

先週のオンラインレッスンは股関節がテーマでした。

 

大きな筋肉を動かすことで代謝があがり、朝ヨガでもリラックスヨガでも

 

汗をかけましたね!

 

オンラインレッスンをはじめて1ヵ月が経ちましたが

 

すっかりオンラインにも慣れ違和感なくレッスン出来ています☆

 

自粛が解除されるまではオンラインでのレッスンが続きますし、

 

解除されてもすぐにスタジオレッスン再開は慎重に判断したいと思っています。

 

スタジオレッスン再開後もオンラインレッスンは続けたいな~とも思っています。

 

色々と幅を広げて、楽しみを増やしたいな~なんて

 

自粛中これからどうなるのか、どうしたいのか、考えが巡ります^^

 

 

今回も地元熊本からのご参加もあり、これぞオンラインならでは、どこからでも参加できるのがうれしいですね!

 

 

今週の5/23のオンラインレッスンのテーマは「デトックスヨガ」

 

ツイストポーズを取り入れて、内臓を活性化させて内側からスッキリしましょう!

 

在宅ワークの方、お子様の学校が休みで自分時間がなかなか取れない方、

 

スタジオが休みで運動不足の方、

 

コロナの影響で気が滅入る事が多いですが、ヨガでそんな気持ちもスッキリ取り除きましょう!

 

体も心もデトックスをテーマに、

 

朝から一緒に動きませんか?

 

 

意外と70分あっという間です☆

 

はじめてのお会いする方もオンラインが初めての方もお気軽にご参加くださいね!

 

zoomの使い方が分からない方は

 

ちゃんと使えてるかチェックもご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る