5/30 オンラインレッスンのテーマ

こんにちは!

 

緊急事態宣言が解除され少しずつ日常が戻ろうとしていますね。

 

契約してるスタジオからも連絡があり6月より徐々に再開の兆しが見えてきました。

 

やっとここまで来た!という思いです。

 

先が見えずに不安な日々が続き、

 

延長が長引くことで自粛にも疲れ何度も心が折れそうになっていました。

 

オンラインや電話で友人と話したり、

 

オンラインレッスンでみなさんにお会いする事で元気をもらっています!

 

 

来月からはスタジオレッスン再開を考えていますので

 

また改めてご報告させて頂きますね!!

 

 

再開の際は感染予防対策を徹底しますのでご安心ください。

 

 

5/30のオンラインレッスンのテーマは

 

「胸を広げて呼吸を深める」

 

在宅ワークが続いたり、運動不足で、姿勢が悪くなり

 

呼吸が浅くなってませんか?

 

参加してくださるお客様からも「体を伸ばしたいです!」というご意見を頂きます。

 

 

今回はそのご要望にお応えして

 

しっかり体を伸ばして深い呼吸をしましょう☆

 

 

ストレッチ効果の高いポーズを多く取り入れ70分動きます。

 

 

土曜のオンラインレッスンは最後になるかもしれませんので

 

普段スタジオに来れない方も、初めての方も、

 

この機会にぜひご参加くださいね。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る