12月のテーマ

こんにちは!

 

 

12月入って一気に冷え込んできましたね。

 

昨日の朝ヨガは雨が降り寒さが増してましたね!

 

 

寒い中みなさんスタジオに来てくれてうれしかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ははじめての方も参加してくれています。

 

 

寒くなり体の強張りも感じやすくなりましたね。

 

そのせいで疲れやすかったり

 

寝つきが悪かったり

 

不調を感じる方も多いかと思います。

 

ぜひヨガで体をほぐし

 

 

血のめぐる感覚を味わってもらえたらなと思っています。

 

 

12月のテーマは「デトックスヨガ」

 

1年お疲れ様です、と自分のための時間を作って

 

疲れを取り除き、心もスッキリとして新年を迎える準備をしましょう。

 

 

朝ヨガでは色々なポーズにチャレンジしました。

 

出来る出来ないではなく

 

ポーズを通して自分の体を知る、

 

何も考えず、動いて、汗かいて、スッキリしよう!という思いでレッスンを進めました。

 

 

みなさんいい汗かいてました!

 

シャバアーサナは深いリラックスを味わえた様です。

 

 

リラックスヨガは「ツイストポーズ」のポイントをお伝えして

 

みなさんでツイストポーズにチャレンジしました。

 

内臓の活性化を促しデトックス効果を高めるツイスト。

 

一人一人が丁寧に自分と向き合ってくれました。

 

はじめて参加された方がレッスン後に

 

「気持ち良かったです」といっていただき、

 

すぐに次のご予約をしてくれました。

 

ありがとうございます。

 

 

はじめての方も初心者のかたもお気軽にお越しください。

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうごいました!

 

またお会い出来る事を楽しみにしております(^^♪

 

 

Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る