満員御礼

こんにちは!

 

 

12月らしく寒い日が続きますね。

 

年末で何かとやることいっぱい!という方が多いのではないでしょうか。

 

 

私は来年はこんな年にしたいな~と具体的に考える事が増えました。

 

全てヨガに関わることなのですが(笑)

 

 

 

そんな忙しい中

 

 

先週の土曜はたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスヨガは満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

換気をしてソーシャルディスタンスを保って安全に行いました。

 

 

朝ヨガは

 

汗がぽたぽた落ちました~!

 

この時期に汗をかけることがうれしい!

 

とうれしいお言葉をいただきました^^

 

 

年内はあと2回!

 

 

みなさんスッキリして新年を迎えましょう(^^♪

 

はじめての方もお気軽にご参加くださいね。

 

 

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしてます!

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る