今年もお世話になりました

こんにちは!

 

 

早いもので大晦日。

 

今年があと数時間で終わろうとしています。

 

ここまで来てもまだ年末感を味わえていません…

 

 

思い返すと今年は本当に色んなことがありましたね。

 

 

逆に言えば「色んなことが出来ない」という

 

新しい経験をしました。

 

 

仕事があることがどれだけありがたいことか

 

 

健康であることの大切さ

 

 

家族や大切な人を守るための行動

 

 

今まで見過ごしてきてしまってたことに

 

 

直面し

 

 

改めて考えさせられました。

 

 

「決断力」や「覚悟」が求められた年だったな

 

と思います。

 

 

大変な環境の中でも

 

 

妊娠・結婚・出産など

 

 

うれしい報告もありました。

 

大変な状況だったからこそ、

 

喜びもまた倍増した気がします。

 

 

みなさんは2020年どんな年でしたか?

 

 

今年味わった経験は決して忘れてはいけないなと感じています。

 

 

たまにはうしろ向きになってもいい

 

 

弱音だって吐いていい

 

 

周りに甘えてもいい

 

 

前に進むことが出来るから。

 

 

助け合って

 

 

思い合って

 

 

いきましょう。

 

 

今年はレッスンができない時期があって

 

みんな離れて行ってしまうんじゃないかと

 

不安なことだらけでした。

 

レッスンを再開し

 

いつものお客様たちがいつものように参加してくれて

 

 

新しい出会いも

 

 

久しぶりの再会もあって

 

今年もまたみなさんに支えられてきました。

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

また来年もみなさまにお会い出来ることを楽しみにしてます!

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る