満員御礼

こんにちは!

 

2月スタートしましたね。

 

今年入ってからすぐ緊急事態宣言が発出され

 

各スタジオではスケジュール変更がされました。

 

 

来期(4月)からさらに契約内容がガラッと変わったスタジオもあり

 

色々厳しい状況であることは否めません。

 

 

継続するために試行錯誤しているのが現状です。

 

 

こうゆう時こそ助け合うことが大事なのかなと思います。

 

そして仕事があることのありがたさや

 

助けてくれる人がいるという事を

 

お互いが忘れてはいけないなと思います。

 

 

 

さて先週の朝ヨガ・リラックスヨガ共にたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

リラックスヨガは満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中ご参加ありがとうございました☆

 

 

寒さで強張った体がほぐれたでしょうか?

 

 

「昨日デスクワークで体がガチガチだったけど、ほぐれました!」

 

 

といううれしいお言葉も。

 

 

他のスタジオで出会ったお客様がわざわざ1時間弱かけて来てくれて

 

 

本当にうれしい限りです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

2月もいつも通り毎週土曜に開催致しますので

 

 

スタジオでもオンラインでもどちらでもお気軽にご参加ください!

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

 

 

今回もご参加ありがとうございました^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る