自分時間

こんにちは!

 

昨日は久しぶりに大雨でしたね。

 

雨の音の中

 

体の重さを感じながらレッスン前までゆっくり過ごしてました。

 

久しぶりにやる気スイッチOFFモード。

 

 

スタジオに向かう時はもう雨は止み

 

レッスン終えたあとは重かった体もスッキリ軽く

 

 

気持ちもスッキリでした。

 

生き返った〜!という感覚でした笑

 

 

最近は移動時間にラジオ聞いたり、

 

今話題のクラブハウスでヨガの先生たちの集いに参加して

 

今後のヨガ業界の話や瞑想をテーマに話してるのを聞いて

 

共感し、楽しんでいます。

 

 

「思考」は止まることはないけど

 

少しでも自分がホッとする時間を

 

自分のために

 

作ってあげたいものですね。

 

 

 

先日生徒さんからバレンタインチョコをいただきました⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

大好きなコーヒーと一緒にいただきます⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のレッスン風景

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしてます^ ^

 

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る