さくら

こんにちは!

 

 

ぽかぽか陽気で気持ちいいですね。

 

身軽な服で出かけられて桜も見れて

 

春気分を味わっています♩

 

最近はとても眠く、、、

 

レッスンではいつも以上に噛み、

 

頭が回らない。。

 

全部春のせいにしています。笑

 

 

今しか味わえない自然や感覚に目を向けて

 

今を楽しみましょう。

 

春はすぐ終わっちゃいます。

 

 

さて、先日の朝ヨガは久しぶりの雨でした。

 

けっこう降っていたので足元が濡れてしまった方もいました。

 

 

雨にもかかわらずスタジオにお越しいただき

 

 

ありがとうございました⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン用に新たなアイテム

 

 

「I Pad スタンド」をゲット!

 

 

安定して角度調整もスムーズ!

 

いいお買い物しました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスヨガは少人数だったので

 

 

一人一人のアライメント(姿勢)を丁寧に見て進めました!

 

 

そのおかげで

 

「いつもよりきつかったです」というお声も…

 

意識できた証ですね!

 

 

 

雨の中ご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^ ^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る