春のせい

こんにちは!

 

せっかくの休みの日が大雨で

 

お出かけする予定も中止し家でゆっくり過ごしていました。

 

みなさん雨は大丈夫でしたか?

 

被害がない事を祈ります。

 

 

最近ぽかぽか暖かくなって

 

前回のブログでも書きましたが

 

レッスン中に噛み噛みになったり、

 

レッスンの流れが飛びフリーズしてしまい

 

お客さんに

 

「次このポーズだよ」と教えてもらったり。

 

右左を間違えてしまったり。

 

本当に頭がうまく回らないんです。

 

 

生徒さんも

 

ヨガラグを忘れたり

 

 

予約をし忘れたり。。。笑

 

 

なんでだろう????

 

 

そう、これは全部

 

春のせい。

 

だれも悪くない!!!

 

暖かくなって頭がぼ〜とすることもありますよね。

 

いつもより眠かったり。

 

しょうがないんです。春だもの。

 

 

みんな同じです。

 

 

安心してください^ ^

 

 

私が一番そう自分に言い聞かせて乗り越えてます。w

 

 

 

さて、先日の朝ヨガも

 

 

たくさんの方にご参加いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ヨガは汗ばむ程の運動量で

 

きついけど達成感がありスッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスヨガは少人数だったので

 

 

一人一人の動きを確認しながら

 

 

丁寧に進めました!

 

 

ヨガは出来る・出来ないではなく

 

自分の体や呼吸をじっくり「観る」時間です。

 

 

だからこそ初心者でも安心してほしい。

 

 

お気軽にご参加くださいね。

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました!

 

 

またお会いできる事楽しみにしております^ ^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る