春のデトックス

こんにちは!

 

早いもので4月がスタートしましたね!

 

もうすっかり暖かくなり

 

桜は満開で外におでかけしたくなりますね。

 

 

*アーユルヴェーダでは

 

(*世界3大医学の一つでインド・スリランカで生まれた5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)、Veda(科学・知識)から来ており、実践的な生活健康法として受け継がれている。)

 

春は冬に溜め込んだ不純物が症状としてあらわれる、と言われています。

 

花粉症やアレルギー

 

春になると体調を崩しやすく

 

疲れやすいなどの症状がある方など

 

体に未消化物・毒素が溜まっていた「しるし」なのです。

 

 

溜まった毒素の排出を促すよう

 

4月はデトックスをテーマに動きましょう!

 

ツイストポーズで体の内側へアプローチします。

 

内臓の活性化を促すことでデトックス効果を高めます。

 

ぜひ、身体や心の不安定を感じる方

 

ヨガでスッキリしませんか?

 

 

本来の自分らしさを取り戻し

 

気持ち良く春を過ごしましょう。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る