春日和

こんにちは!

 

お昼はポカポカですね。

 

半袖で十分な気温。

 

桜はすっかり散ってしまいましたが

 

青空と緑がキレイで季節が巡ってるのを感じます。

 

1日の寒暖差がだいぶあるので体調管理には気をつけましょう。

 

 

さて、先週の土曜の朝はどんより天気でしたね。

 

夕方からは本格的に雨が降って来ました。

 

そんな中朝からたくさんの方にご参加頂きました⭐︎

 

はじめてご参加されるご夫婦も^ ^

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

季節の変わり目で

 

疲れやすかったり体調を崩しやすい時期ですが

 

自分の時間をもつことを大事にしてくださいね。

 

逆に自粛でずっとおうちにいる方や

 

誰とも話さないで過ごす方もいるかもしれません。

 

ヨガをきっかけに誰かと話すこと

 

自分の体との対話をすることで自粛疲れを少しでも解消しましょう。

 

ヨガをするきっかけは何でもありですよ^^

 

 

みなさんがヨガで少しでも元気になれたらうれしいです。

 

今週もお疲れ様でした!

 

 

明日お会い出来る事を楽しみにしてます^^

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る