満員御礼

こんにちは!

 

今日は安定して晴れてますね。

 

 

夜のことも考えて少し暖かい服装で出かけたら

 

暑かった。。

 

 

今日はGWスペシャルレッスン2日目を終えました。

 

ご参加ありがとうございました!

 

レッスンのため秋葉原に来ていますが

 

 

休日だけに秋葉原には人がいっぱい。

 

カフェもいっぱい…..テラス席をゲットし安心を確保しました笑

 

 

 

さて5月スタートとなった先日の土曜日は

 

朝ヨガ・リラックスヨガ共に満員となりました!!!

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員でも定員7名ですので距離を保ちながらレッスンしています。

 

5月のテーマは「肩こり解消ヨガ」

 

人それぞれ体の骨格も違えば

 

仕事や趣味や寝方も違う。

 

肩と言っても

 

どこが凝ってるのか?

 

どこが引っかかるのかな?

 

そんな細かな感覚に目を向けます。

 

同じポーズでも気持ちよく感じる人も言えば

 

このポーズめちゃきつい….!と感じる人ももちろんいます。

 

可動域や筋力が違うので当たり前です。

 

人と比べるのではなく

 

【 自分の体を観察すること】

 

ヨガの時間で大事にしてほしいこと

 

 

言い換えると

 

 

観察すること = ヨガ

 

体を知ることは自分に興味を持つこと

 

興味を持つと変化に気付くことが出来る

 

 

体が変わると

 

心が変わる。

 

全て繋がっているんです。

 

ヨガとは「つながる」という意味。

 

一つとして単独ではないんです。

 

 

 

ぜひヨガを体験してみてくださいね。

 

 

明日はGWスペシャルレッスン最終日になります!

 

お時間ある方はお気軽にご参加ください。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る