祝★7周年!!

いつも武蔵小杉スタジオ am-yoga studioをご利用いただきありがとうございます。

 

 

本日2021年5月10日でスタジオは7周年を迎えることが出来ました!

 

 

7周年を迎えられたのもご参加いただいているみなさまのおかげです。

 

 

いつも支えて頂き心から感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

去年は自粛期間中でスタジオレッスンがないまま6周年を迎えました。

 

今年はこうやってスタジオ開催と併せてオンラインレッスンも同時開催し

 

この日を迎える事が出来ました!

 

去年の今頃では想像も出来なかったことです。

 

去年の6月からスタジオレッスンを再開しているので

 

まだ再開してからは1年も経っていないのですが、

 

 

お客様がどうやったら安心して通えるか

 

安全にヨガを行うために何が出来るか

 

今までにない判断力と決断力が求められた1年でした。

 

 

そして今はありがたいことに満員御礼が続き

 

はじめての方のご参加も増え

 

いつも来て頂いてる方にもお会い出来ることを楽しみにレッスンさせていただいています。

 

スタジオでもオンラインでもやっぱり【ライブ】はいいですね!

 

 

不安や心配が続く今

 

より【健康】や【どう時間を過ごすか】という意識が高まっています。

 

 

そんな中で自分が喜ぶことを選択し

 

安心できる時間を少しでも作っていただけたらと思っています。

 

 

今後はオンラインレッスンを増やしていきたいなと考えてます。

 

また改めてご報告させてください♩

 

 

みなさまがいつまでも体も心も健康でいられるよう

 

 

サポートさせていただければと思っています。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る