緊急事態宣言発令に伴い人数変更のお知らせ

こんにちは!

 

8月がスタートしましたね。

 

8/2~8/31まで神奈川県でも緊急事態宣言が発令されました。

 

 

この期間は参加可能人数を7名に戻すことにします。

 

 

せっかく7月に9名に増やしたばかりですが・・・・

 

 

みなさまが安心して参加出来る事を最優先し

 

 

7名に戻すことに致しました。

 

 

宣言が解除されればまた人数を増やしたいと思います。

 

 

8月もみなさまの心身の健康をサポートをさせていただきます!

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る